ここから本文です

「定額小為替」の読み方を教えて下さい。

質問者

tarota12さん

2007/9/1109:24:17

「定額小為替」の読み方を教えて下さい。

閲覧数:
24,260
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/1109:25:07

「ていがく、こがわせ」と読みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yreyweyt12さん

2007/9/1109:30:41

て い が く /こ が わ せ



でござる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

nonsect_shtさん

2007/9/1109:25:31

ていがくこがわせ じゃなかったっけ

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk00200.htm