ここから本文です

小保方晴子さんについて。 武田邦彦教授がいいこと言って

質問者

qazsedc_0225さん

2014/4/1201:08:56

小保方晴子さんについて。 武田邦彦教授がいいこと言って

くれててとてもスカッとしました。[小保方さんは悪くない]

これぞ日本の道徳。深い歴史と風土が生んだ物の考え方です。

マスコミを含む狂暴な人種の誘導的バカ騒ぎ
にイラだっていましたが、さすがに教授。伝え方を
知っています。

付け加えれば途中経過の研究を、特許の戦略の為に
提出する事は日常茶飯事でしょうね。

日本人達が謙虚であると同時に優しい民族である
事を改めて誇りに思います。

質問はありません。

補足論文の持つ本来の意味において掲載方法追及のバカバカしさ(罰則等の常識)、特許、圧力、組織、科学者全般の論文提出の性質、等です。全体的にも "科学者達の常識と戦略"の存在の説明。と私個人としては受け取りました。やはり一般の方が意義を唱えられる問題ではありません。報道も常識に劣って語る現状では、批判的解釈自体"釈迦に説法"ですね。

閲覧数:
443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1201:29:52

最後で少し、ウケました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opon1632さん

2014/4/1204:17:22

こうなったら
武田教授の発言が気になる・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/4/1202:02:35

質問がないならよそでやって欲しいですけど、まぁその前提で述べてるその姿勢が僕は好きですのでなんとも言いませんけど。

敢えて内容については触れません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/4/1201:37:30

潔くて違反報告するきになりません。
武田さんは何ていってたんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2014/4/1201:20:38

>質問はありません。

了解です。違反報告しておきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する