ここから本文です

解決済みのQ&A

舛添要一の女性遍歴を質問するのは気が引けるのですが、彼は結婚した女性と子供を...

wakaichie0605さん

舛添要一の女性遍歴を質問するのは気が引けるのですが、彼は結婚した女性と子供を産ませた女性を合計すると何人になりますか。
結婚した女性は、日本人、フランス人、片山さつき、現在の夫人の4名と聴いていますが、

この結婚した女性とは別に子供を産ませた女性が何人いて、何人の子供がいるのですか。

  • 質問日時:
    2007/9/12 19:46:46
  • 解決日時:
    2007/9/27 03:06:09
  • 閲覧数:
    4,049
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

asaitiyuuitiさん

知られているのは3度の結婚、2人の愛人、5人の子供。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80
政治家の片山さつきは元妻。
片山との離婚が成立する前年の昭和63年、愛人X子に男子を産ませており(後に認知)
平成2年には別の女性Y子が彼との間にできた女児を出産
平成7年にY子はさらに次女を出産しているが
なぜか平成8年6月にX子、Y子でもなく現在の妻・雅美と結婚している。
3度目の雅美夫人との間には2人の子供がいる。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/12 20:52:06
  • 回答日時:2007/9/12 20:47:03

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kokoroniseijituさん

質問が遅すぎるよ。
彼が最初に当選した直後に言うべきだったね。
もう彼は選挙でみそぎを受けているから何言っても無駄。
姫の問題は彼女を公認候補にした民主党の公認責任とマスコミのネガティブキャンペーンのありかたが問題になっているのだ。
姫個人としてはがんばって次の選挙で当選することだ。そうすれば、彼女の私生活を知っている有権者に支持されたこととなり、みそぎを受けたことになる。