ここから本文です

ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復 について質問です。 NVIDIA Windouws K...

nao227_mffさん

2014/4/1312:04:56

ディスプレイ ドライバーの応答停止と回復 について質問です。
NVIDIA Windouws Kemel Mode Driver, Version 335.23が反応を停止・・・

最近動画を見てる時に真っ暗になり右下に↑の文字が出てきます。

調べてみたところドライバーが最新ではない?ことによる現象らしいのですが

自分がこのドライバーであっているかどうかがわからないので教えて下さい。


PCのスペック
OS windows 7 home premium 64bit
CPU Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU@ 3.40GHz(8 CPUs)
メモリ 8.192GB
グラボ NVIDAI GeForce GTX 660 「ドライバーのバージョンは 335.23」

↓これをダウンロードで合っているのかが知りたいです。
GeForce 335.23 ドライバ


バージョン: 335.23 WHQL
リリース日: 2014.3.10
オペレーティングシステム: Windows 7 64-bit, Windows 8.1 64-bit, Windows 8 64-bit, Windows Vista 64-bit
言語: Japanese
ファイルサイズ: 276.00 MB

補足GeForce Experienceをダウンロードしたところドライバは最新でしたので
もうちょっと調べてみますm(__)m

閲覧数:
87,195
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shilfeed3104さん

2014/4/1313:26:14

「ディスプレイドライバの応答停止と回復」は、そのドライバが古いために起こっているのではありません。

http://support.microsoft.com/kb/2665946/ja
↑表題のエラーに関するMicrosoftのサポートページ

原因についてはいくつかあるようですが、かなり多くの発生例があるようです。リンク先のページを参考に修復してみてください。

質問した人からのコメント

2014/4/15 22:10:07

治りました。ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

honkatuoさん

2014/4/1312:39:32

335.23/GeForce Experience 1.8.2ですか?
私のは2枚差しですので、
335.23/GeForce Experience 1.8.2.1でしたが、
現在は、
337.50/GeForce Experience 2.0.0.0
を使っています。

335.23/GeForce Experience 1.8.2ですか?
私のは2枚差しですので、...