ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeが見れない。

davysjetさん

YouTubeが見れない。

YouTubeやMyspaceTVを見てるといきなり
画面いっぱい縦線になってまた元の画面に戻ってフリーズ状態になります。
Alt + Ctrl + Delete キーを押しても反応がなく
毎回、強制終了しています。

Gyao、ニコニコ動画などは普通に見れます。

MT400/5A
Windows XP HomeEdition
512MB

音楽好きなのですがフリーズが恐くて
ミュージックビデオ等見れず困っております。。。
助けてください!!
ちなみに初心者です。

  • 質問日時:
    2007/9/16 14:04:05
  • 解決日時:
    2007/10/1 03:02:59
  • 閲覧数:
    58,142
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chikin157さん

YouTube の動画は Adobe Flash Player によってストリーミングされています。再生するには、インストールしている Adobe Flash の古いバージョンを削除した後に、最新のバージョンをインストールしてください。
最新のバージョンをインストールし直す前に、Flash を完全にアンインストールしてください。

最初に↓のURLから Adobe の手順に従ってFlash をアンインストールしてください。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.h...

アンインストールが完了したら、コンピュータを再起動し、Adobe の Flash 再インストール手順に従います。
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Versio...

これで問題は解決されるとおもいますが、もし上記の手順で問題を解決できない場合は、次を試してください。

1、コンピュータにインストールされているポップアップ ブロック ソフトウェアを一時的に無効する。
2、ファイアウォール ソフトウェアで YouTube.com を信頼済みサイトに設定する。
3、Quicktime、iTunes、Real Player、Windows Media Player などの他のプリケーションがデフォルトのストリーミング アプリケーションに設定されていないことを確認する。設定されていると動画プレーヤーに影響します。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yu_ki_sky_seaさん

どぞッ♪

 http://ygoodly.blog68.fc2.com/

大丈夫だと思いますが..これでもしフリーズしてしまったらごめんなさい!