ここから本文です

解決済みのQ&A

女子でもエロい人いますよね。 でも顔を見てもわからないので、何かエロい女子の見...

boysqaz2000さん

女子でもエロい人いますよね。
でも顔を見てもわからないので、何かエロい女子の見分け方など知りませんか?

  • 質問日時:
    2007/9/16 19:54:07
  • 解決日時:
    2007/10/1 03:05:55
  • 閲覧数:
    3,272
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

okazuda8712さん

人相学では、唇の厚い人は物欲や性欲が強いそうです。
口の大きさも比例します。
また歯並びが悪い、あるいは、犬歯がある人は一般的に我がままで感情が抑えられず、淫乱の相があると見ます。
次にもみ上げが濃い人は、あそこも毛深く、男性的な性格で、SEXも奔放です。
逆にもみ上げの薄い人は、あそこの毛も薄く、従順な性格ですから、強引に誘われたら、断り切れず、アブノーマルな行為でもなすがままといった感じになることが多いようです。
と、あくまで人相学での話です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yu_cho_choさん

あなたにとって「エロい女子」とは、具体的にどのようなひと??

そこをハッキリ書いてくれないと、アドバイスのしようがありません

ゆっちょ♪