ここから本文です

宜保愛子が韓国を忌み嫌った理由を教えてください。 韓国ってそんなに不吉なん...

kusaremanko17171717さん

2014/4/2619:06:09

宜保愛子が韓国を忌み嫌った理由を教えてください。

韓国ってそんなに不吉なんですか?

閲覧数:
236,969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agtontさん

2014/4/2619:52:14

何でしょうねー
私的には『試し腹』だと思うのですが…
あんな事何年も繰り返してたら、女性の悲しみや怨嗟が凄いかと…

【試し腹】
朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、
妊娠した状態で輿入れさせる。

これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか
大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
(だから夫婦別姓なのですよ!妻は奴隷ですから。 なにが日本はおくれてるや!)

自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が
暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

永年の日常的近親相姦の結果、
理性や自制心を司る脳の前頭­葉が朝鮮人は委縮してしまい、
理性が働かないため、動物と同じで、­交尾したいときにレイプするし、強い人間には本能的に逆らえない­し、
動物と同じで弱いものをいじめるという、人間離れした、動物になってしまったのです。
今、ヒトモドキと言われる所以です。

朝鮮人特有の病気(症状?)で火病(ファビル)というのが
あります。
要は切れたら(怒ったら)止まらない、理性がきかないと
いうものです。
原因は上記の脳に欠陥があるからです。
ウイキペディア クリック!

まあ、普通じゃ考えられない行動みてやってください!

http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11296086406.html


http://ameblo.jp/d-extra/entry-11607183355.html

宜保愛子が韓国の土地に降りることを拒否したり、韓国の器を不幸が訪れるものとしたりって話があるよな
2013.09.04
日本人には理解しがたいが、朝鮮では本当に死者を悼むなんてことをしない。
家族と言えども、 「弟の死は肥やし」なんて諺が普通にある。

では、朝鮮では絶対権力者だった家長の葬儀に一体何をしていたのか。
耳のついた器、家長の死、使用後に割られる。

ここからは予想でしかないが、 その器、「血」を入れたのではないかと思う。
死者の血を入れ、復活を防ぐためにそれを器と一緒に割る。

穢れた血がつかないように「耳」がついている。

俺には宜保愛子が何を見たのか分からないけど、
朝鮮の昔の茶器ってのは謎が多いんだよ。


オカルトな話しが出てたので私の見つけたオカルトを一つ

朝鮮半島はね 地獄の入り口の上に立ってる国だよ

大清属国旗を見てごらん
それと比べて韓国旗も並べて見てみるといい

勾玉にある筈の「陰中の陽」「陽中の陰」が韓国旗には無いんだよ

地獄において「餓鬼は赤、畜生は黄、修羅は青」を表す

「餓鬼と修羅の属性を持つ民族性を勾玉で蓋をし、八卦で蓋の力を強くする」
これが本来の属国旗が意味してた物。

しかし現状、勾玉に「陰中の陽」「陽中の陰」が無い為
勾玉自体が蓋の意味を成さなくなっている。

それどころか八卦で、地獄より這い出てくる亡者共を強くする形となっている

現在、かの国で突出して見える部分

餓鬼と修羅の属性 あながちハズレではないのかもしれません


朝鮮と器の話でオカ板で有名な話がある。
呪いの器 http://2ch-kowai.seesaa.net/article/144925017.html


その話は聞いたことがあります。
検索すると不幸になるという逸話があるのでお勧めしませんが、
コトリバコと幸福の器の話です。

これは呪いたい相手を不幸にする為に器や箱に惨殺した身内の遺体の一部を入れて
呪いを掛け、相手に贈る物だそうです。

実は在日朝鮮人にはその風習が残っており、
古くから日本で起きる災害はこいつ等が絡んでるといわれています。

でも、呪いっていくら強力でも相手に比がなくて呪いを掛けてる人間が悪人だと
呪い相手が呪い返しを行ったら簡単に弾き返されるんですがね。

バカだから呪いの原理も自分都合に妄想してるんでしょうか。
でも不幸よけに朝鮮人の作る物は買わないことです。

「宜保愛子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hut48sさん

2014/4/2619:47:37

あの言葉聞いただけでウンコしたくなる。

2014/4/2619:42:14

疫病神みたいなものだと私は思うのですが、あなたはどのようにお考えですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。