ここから本文です

先ほどiphoneの画面がフリーズしてiTunesのとケーブルのアイコンだけになり何度電...

asphaltonakaiさん

2014/4/2922:55:06

先ほどiphoneの画面がフリーズしてiTunesのとケーブルのアイコンだけになり何度電源を切ったりしてもずっとこの画面のままです 他の調べたやり方でiTunesに接続しようとしても

「iTunesはリカバリモードのiPhoneを見つけました。iTunesでご利用になる前に、このiPhoneを復元する必要があります」という文字も出てきません。どなたかどうか助けてください・・・

補足iSkysoft iPhone データ復元 for Windows と、いうソフトの体験版をインストールしてみたんですがコメントやご意見を書いてくださいという画像が表示されたままで、どうやってもその先に進めません・・・どうすればいいでしょか?

iTunes,リカバリーモード,iPhone,アイコン,ケーブル,プレビュー,体験版

閲覧数:
57,191
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaizokuouoneさん

2014/4/3011:17:27

iPhoneがリカバリーモードになった場合、以下の方法で解除することが可能になります。
http://www.iskysoft.jp/iphone-recovery/iphone-recovery-mode-windows...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dapple_wpさん

編集あり2014/5/201:42:31

Apple公式サポートより
http://support.apple.com/kb/ht1808?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

補足
体験版はプレビューのみで復元不可
製品版の購入が必要