ここから本文です

皆さんが好きな海外女優・俳優は誰? 10代から30代の 俳優・女優で

editorkt38d4k2g51v4gさん

2014/5/109:08:49

皆さんが好きな海外女優・俳優は誰?
10代から30代の
俳優・女優で

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/122:02:31

<ジェマ・アータートン>
「タイタンの戦い」というギリシア神話を題材にした映画を、最新の技術ではギリシア神話の世界がどう表現されているか興味があり見て、ジェマを知り、美貌もさることながら、表情と声質に強く惹かれた。レンタル回数が2桁に載る前にDVDを買った。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsooooul71さん

2014/5/621:31:39

・Anne Hathaway
・Chloë Grace Moretz

2014/5/123:23:32

アンジェリーナ・ジョリーさんが好きです。獲物を捕らえるような鋭い目が魅力的です。

それと、FTislandのイ・ホンギ君が好きです。