ここから本文です

解決済みのQ&A

輸入車の7~8人乗りで両側スライドドアって、ボイジャー以外に何かありますか?

khy15242さん

輸入車の7~8人乗りで両側スライドドアって、ボイジャー以外に何かありますか?

  • 質問日時:
    2007/9/26 14:27:22
  • 解決日時:
    2007/10/11 03:02:52
  • 閲覧数:
    2,787
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

miura_conceptさん

プジョー・シトロエングループとフィアットグループが共同開発した車が4車種あります。
すべて同じプラットフォームをもつ両側スライドドアのミニバンでプジョーは807、シトロエンはC8、フィアットはウリッセ、ランチアはフェドラという名前でリリースされました。
ただし、どれも正規輸入はされていないと思いますので並行輸入車になります。

また、少し古いモデルにはプジョー806やシトロエン・エバシオン、ランチア・ゼータがありますし、1BOXタイプになりますがフォルクスワーゲンのヴァナゴンなどは未だに人気がありますね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/26 15:01:04
  • 回答日時:2007/9/26 14:40:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wat_and_watさん

メルセデスベンツのVクラス。VWのヴァナゴン。






http://www.yanase.co.jp/lineup/mb/lineup/v_class/