ここから本文です

■Windows 7 Home Premium SP1のプロダクトキーで、インストールするやり方を教えて...

takao_kanzakiさん

2014/5/1220:33:04

■Windows 7 Home Premium SP1のプロダクトキーで、インストールするやり方を教えてください。
例は質問追記欄の通りですが、難しくてわからないので、わかりやすく説明してください。よろしくお願いします。

■Windows 7 Home Premium SP1のプロダクトキー
---------------------------------------------------
xxxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx(1PC)

※バージョンが違うので、認証できないよ、ダウンロードは以下のリンクにします。

■【32bit】と【64bit】のダウンロードURL
---------------------------------------------------
http://yahoo.jp/box/QcSlyU
http://yahoo.jp/box/zVmmXW

■ISOファイルからインストール
---------------------------------------------------
※ISOファイルからCDまたはDVDを書き込む※
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/burn-a-cd-or-dvd-from-a...

※Windows7を新規インストール(カスタム)する※
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/upgrade03.as...

※インストール方法の選択画面となります。[カスタム:Windowsのみをインストールする(詳細設定)(C)]を選 択します。

■【重要】オンライン認証の手引き
---------------------------------------------------
→製品をインストールする際には、正しくプロダクトキーを入力してください。
→オンライン認証実施する場合、ネットワークに接続することが必要です。
→Windowsを初回起動すると認証手続き画面が表示されます。

※インストール完了後、オンライン認証に失敗した場合、認証方法選択画面にて電話認証を選択し実行します。
※入力ミス、操作間違い、電話機器、回線等の問題で電話認証が失敗するケースが多い為、出品者が代行で電話手続きを致します。
※出品者が電話認証登録完了後、通知認証を取引ナビで返送致します。

■【重要】電話認証の操作手順する
---------------------------------------------------
電話認証画面が表示されますので、ステップ2のインストールID:1~9組の番号と下記の送付内容を出品者に取引ナビにて返信してください。

商品名:
プロダクトキー:
1~9組のインストールID情報:※参考画面を確認願います※
---------------------------------------------------

※インストールID:1~9組番号の参考画像:http://yahoo.jp/box/BlxdhU

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,088
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

binkonwakuさん

2014/5/1222:43:51

ヤフオクで海賊版プロダクトキーを購入しましたね。手順と起る事を言います。
出品者からOSのダウンロードサイトも貰いましたね。まず32ビットにするか64ビットにするか選択しURLからOSのISOファイルをダウンロードします。次にダウンロードしたISOファイルをDVDに書き込みます。(ISO書き込みソフト(無料版)をネット検索してインストールしておく必要があります。)
DVDを起動させるとその後は「Windows7を新規インストールする」にある通りです。インストールがほぼ終わるとプロダクトキーの入力を求められます。
問題はここからです。入力しても恐らく自動認証されません。その場合は電話認証(自動応対)になります。出品者は電話認証になった場合画面にあるstep2のインストールIDを取引ナビで連絡せよと言っています。これは本来あなたがマイクロソフトから電話自動応答で貰い入力すべきstep3の確認IDを出品者が偽造し貴方に提供する積りなのでしょう。入力して認証されるかもしれませんが”不正行為”です。出品者から偽造IDを貰わずに貴方がマイクロソフトから貰おうとしても貰えないと思います。仮にうまく行ってもその内にマイクロソフトの認証センターが検知して使えなくなる可能性があります。
OSのISOを提供するのも不正行為です。
電話認証になった場合にはインストールIDを知らせてくれなんて言う業者は信用しない事です。

質問した人からのコメント

2014/5/15 18:50:35

回答、どうもありがとうございます。引き続き、教えてほしいのですが、OSのインストールができません。どうしたらいいか教えてください。よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kentamasyanさん

2014/5/1319:14:51

windows7はあるファイルを削除することによって、windows7startarからwindows7ultimateになりますし、windowsのファイルを公開しないようにしてください。
民事上の損害賠償とか求められますよ。

hao123_testさん

2014/5/1317:45:51

違法DLに違法アクチ それに他人のyahooBoxのURLさらして
カバなんじゃんないの?
とりあえずマイクロソフトとACCSに通報しておきますね~