ここから本文です

Facebookのomiaiやpairsありますが実際にこれを利用してあった人に質問です これ...

tanaka09071さん

2014/5/1317:03:18

Facebookのomiaiやpairsありますが実際にこれを利用してあった人に質問です
これらは無料でできるんでしょうか?また大体やり始めてどのくらいの期間で会えましたか?
またtwitterで会う方法教えて下さい

閲覧数:
9,314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvvvv215さん

2014/5/1623:51:10

>>これらは無料でできるんでしょうか?
facebookの「いいね!」機能の様に、相手にいいねする機能があり、相手にいいねをして、相手からいいねが返ってくるとマッチングとなり、メッセージをすることが出来ます。
このメッセージをする段階になると、男性は有料(月額定額制)になります。


>>また大体やり始めてどのくらいの期間で会えましたか?
私は、2週間くらいで会ってます。
アプリから、LINEでやり取りするようになれば、誘ってもいいと思います。
あとは相手と休みや、時間が早く合うかどうかだと思います。
日にちさえ合えば早く会うべきだと思います。ダラダラとメッセージしていても話すことなくなりますし・・・笑

なんで、料金あまり払いたくなかったら1ヶ月有料会員になったら十分かと!

>>またtwitterで会う方法教えて下さい
方法としては、LINE交換して、仲良くなって会うっていう単純な感じですけど
相手が出会う気がある人ばっかりではないので難しいと思います。
それにここにあるように、業者とかいるんで危ないです!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278898417

omiaiとかの方が安全ですし、相手も出会いを求めてるんでお勧めです!
こう言うサイトに恋活アプリの安全性は書いてありますよ。
http://xn--facebook-0s4gisxgx117cgf9a.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maririnn0011さん

2014/5/1918:43:40

1ヶ月だけペアーズとomiaiしてました。
どちらともメッセージを見るところから有料なので、実質出会うとなると、有料です。それぞれ1ヶ月3000円ぐらいはしたはずです。

私は1ヶ月でいいねがそれぞれ200ほど来て、30人程軽くLINEなどで連絡をとりあい、その中から自分と合う人と出会えたのでやめました。期間は1ヶ月以内 ですね。私はその女性と付き合ったのでやめましたが未だにメッセージなどはサイトにきてますよ。 サクラにあったことはありませんし、一度試してみる価値はあるかと。
あと、合コンや紹介よりは断然いいと思います。

2014/5/1813:21:11

やはり外見です。外見悪ければ会えません。