ここから本文です

解決済みのQ&A

子連れの遊び場。梅田で3才女児を連れて遊びに行ける所を教えて下さい。子供が楽し...

kiraratneedさん

子連れの遊び場。梅田で3才女児を連れて遊びに行ける所を教えて下さい。子供が楽しめて、あまりお金がかからない所が嬉しいです。 0

  • 質問日時:
    2007/9/29 10:40:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/10/14 03:01:26
  • 閲覧数:
    15,698
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

iloveglay2010さん

スカイビルとかHEPの観覧車とかどうでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/9/29 10:42:03

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rapid_express_nara_sannomiyaさん

梅田の近くなら、JR大阪駅から大阪環状線でとなりの天満駅前にある『キッズプラザ大阪』はいかがですか?
ここならあまりお金もかからないですよ。
http://www.kidsplaza.or.jp/

あとは、ヘップファイブの観覧車もいいかもしれませんね。

pota_cat_s_koiさん

梅田ではありませんが、『天王寺動物園』なんかどうでしょうか?
梅田なら『梅田ジョイポリス』と言う手もありますが高いですよね(汗)
『大阪市立科学館』なら『中学生まで無料』だったと思います。

sweet_little_darlin7さん

4歳女児がいますが、茶屋町のMBS本社がお気に入りみたいです。
「らいよんちゃん」がいるので。。。
隣のロフトに連れて行っても、それなりに楽しんでます^^;
あとは南森町(だったかな?)のキッズプラザは大型児童館なので間違いなくお子様大喜びです。
まったくお金がかからないところなら、三番街のキディランド!!!
タダで半日は過ごせます。。。