ここから本文です

不倫相手が、私を離したくないと話していました。 最初からダブル不倫だと伝えて...

アバター

ID非公開さん

2014/5/2018:46:32

不倫相手が、私を離したくないと話していました。
最初からダブル不倫だと伝えていて、お互い割りきっている関係だと思うのですが、男性は、不倫相手に彼女という恋愛感情を抱くのでしょうか?

私は、彼の事が、大好きですが、本気と、聞かれたら困ります。

閲覧数:
7,159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi_garnetさん

2014/5/2019:28:47

確実に男性側の方が割り切れない人が多いんじゃないでしょうか?

でも口で言うほど本気になっていないのも男性の特徴。

なので質問者さんもその言葉に振り回されないように!!

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/20 21:25:18

降参 はい 少し彼の言葉を、鵜呑みにしていました。

反省します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2020:02:59

いや…恋愛感情とか本気で質問者さんのことを好きとかじゃなくて、

・責任もカネも払わずに無料でやれる女性を手放したくない
・擬似恋愛感情に酔っている、自分好きな人
・ドラマみたいなカッチョイイ不倫をしてるカッチョイイ俺アピール

…といったようなことじゃないでしょうかね?

あまり真剣に考えなくて大丈夫ですよ、しょせん薄汚い不倫の話だから。(^^)ノシ

2014/5/2019:59:53

あ〜私も言われますよ。彼女だと言われてます。

本気というのが、個人によって考え方が変わるから難しいのだと思います。
離婚しなきゃ本気じゃない…という考えの人もいるでしょう。


あと不倫男は自己中です。
独占欲から、そういう発言をする事もあると思います。

syukun0314さん

2014/5/2019:54:48

不倫をするような男性は貴女以外の女性にも同じことを言います。

自分に都合の良いことしか言いません妻の悪口浮いたような愛の言葉どれも自分がタダでHをしたい都合の良い女性をつなぎ止めたいと言う全くを持って誠意のない言葉に騙されるのはやめましょう。

希に遊びが本気になる人もいますがその人だって結婚すればまた違う女性と遊びます。

konron87さん

2014/5/2019:38:53

浮気男の言葉は真に受けない。

不倫するならそれぐらいの知恵をつけなさい。

yukki_o63さん

2014/5/2018:58:32

馬鹿な!嫁より貴女より好きなモノが有るの分からないの?
最初っから、不倫向いてないよ貴女。