ここから本文です

蓄膿症の臭いは、周囲の人にわかるほどひどい臭いになることはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

huhuhuhu13579さん

2007/10/500:51:22

蓄膿症の臭いは、周囲の人にわかるほどひどい臭いになることはありますか?

閲覧数:
6,686
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/500:55:34

蓄膿のにおい????

蓄膿症は、フクビクという部分(目のしたあたりの空洞)に、鼻水?ようの膿がたまる症状です。
そのため、常に鼻が詰まった感じが続きます。
周囲ににおいを発散するのではなくて、周囲のにおいが分からなくなるのです。
鼻が詰まっているので、口で呼吸することが多くなり、口臭が多少きつくなることはあっても、蓄膿の膿がにおうことはありませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sk_jun8さん

2007/10/500:53:17

しゃべると匂いがわかることもあるそうです。