ここから本文です

この度、結婚することになりました。そこでいろいろ準備をしているのですが、特に...

sa_k0331さん

2014/5/3117:00:57

この度、結婚することになりました。そこでいろいろ準備をしているのですが、特に婚約指輪、結婚指輪で、指輪の選び方のコツ、対応の良いお店の情報などありましたら教えて下さい。場所は東京、埼玉付近です。

閲覧数:
1,361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o56o819さん

2014/6/101:00:19

おめでとうございます。

わたしは最近人気?の婚約指輪と結婚指輪を重ねてオリジナルセットリングのデザインを購入しました。

セットリングとは・・http://www.weblio.jp/content/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E...

セットリングの3本セットはいろいろなお店でやっていますが、ちなみに私はヨーアンドマーレさんというお店で3本セットを購入しました。
URL: http://www.yo-mare.com/

かわいいデザインをオリジナルオーダーで作ってくれてとても満足です。

ちなみにセットリングは海外ブランドにはあまりないので、もしセットリングをお考えならどちらかというとセミオーダーが出来るお店がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mykxm333さん

2014/5/3118:00:30

おめでとうございます!

私は御徒町に見に行きました。
どのお店の方も良かったし、安かったです。
銀座みたいに綺麗な場所に綺麗な店がある!というような所では無いですが(笑)
選び方のコツは教えてくれますよー。
良いものが見つかるといいですね!