ここから本文です

ファミリーマート ローソン セブンイレブン でオンラインプリントができるよう...

質問者

kobecolorさん

2007/10/921:19:40

ファミリーマート ローソン セブンイレブン でオンラインプリントができるようですが、どこが一番良いでしょうか?セブンイレブンはフジカラープリントですが、ファミリーマートはコダックのようですね。

ローソンは??? 三枚とか五枚しかプリントしないので、送料がかからず、気楽に使えそうな、コンビニのオンラインプリントを使ってみたいのですが。セブンイレブンのコピー機でもできましたね、綺麗にできますか?ファミリーマート ローソンのコピー機ではプリントできましたっけ?行けばわかるとか、やってみればとか、おうちプリントをすればとかは無しです。

閲覧数:
4,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyisanahosiさん

2007/10/1203:08:43

セブンイレブンのプリントはオンライン、コピー機両方フジカラーの印画紙を使っていました。
でも、オンラインプリントのほうが、きれいな感じがします。

質問した人からのコメント

2007/10/16 02:59:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boya45rpmさん

2007/10/923:18:16

メーカーの違いよりも、その店がきちんと機器の管理や清掃をしているかとかお客さんの回転が良いかどうか、などの要因を追及したほうがよいと思います。