ここから本文です

解決済みのQ&A

なるべく短期間で上半身をムキムキにしたいのですが、どうしたらいいですか?理想...

hagetuneoさん

なるべく短期間で上半身をムキムキにしたいのですが、どうしたらいいですか?理想は外国人の体つきにしたいです。

  • 質問日時:
    2004/11/1 13:38:38
  • 解決日時:
    2004/11/12 14:35:22
  • 閲覧数:
    777
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

もっとも短期間で筋肉をつけようとするならば、太るのを覚悟でガンガンに栄養を取り、みっちり鍛え上げる事です。
脂肪に包まれて、筋肉量は分からないでしょうが、これが一番筋肉を増やすやり方です。

ビルダーは、みんな脂肪と一緒に筋肉をつけて、コンテスト前になるべく脂肪だけを落とします。一番効率の良い筋肉の付け方だと知っているからです。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

筋トレした直後にプロテインを飲むと良いらしいですよ。

  • アバター

ID非公開さん

日本人と欧米人では骨格や筋肉のつき方が違います。
プロテインを飲んで、筋トレに励み
体全体を膨らませてから減量して身体を絞れば
ある程度理想に近づきます。
ただし、早いかどうかは責任持てませんが。

  • アバター