ここから本文です

解決済みのQ&A

懸賞に当選したお客様へ商品をお送りする際に同封する書面の書き方を教えて頂けま...

kurochi55さん

懸賞に当選したお客様へ商品をお送りする際に同封する書面の書き方を教えて頂けますでしょうか。
もしくはそのような書き方を教えてくれるサイトはございますでしょうか。
宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2007/10/15 11:54:45
  • 解決日時:
    2007/10/30 03:02:11
  • 閲覧数:
    50,966
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mikumin12さん

とりあえず最近当選したものから抜粋です。
いくつかありしたが、シンプル&お堅いものを選ばせていただきました。
基本的に「応募のお礼」「当選されたご連絡」「今後の挨拶」で構成されているようです。

【パターン1】シンプルに。
この度は、「●●(キャンペーン企画名)」にご応募いただきまして誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、あなた様「●●(賞品名)」にご当選されました。
つきましては、ここに賞品をお送りいたしましたのでお受け取りください。
今後とも●●製品(製品名)をご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

【パターン2】なんだかカタイ・・・。
拝啓 時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は●●(対象商品名)をはじめ弊社製品をご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。
さて、このたび実施いたしました●●(キャンペーン名)にご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正な抽選の結果、貴方様がご当選されましたので●●(賞品名)をお送りいたします。
今後とも●●(対象商品名)をはじめ弊社製品にお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、貴方様のご健康をお祈り申し上げます。 敬具

ご参考になれば良いのですが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ramu08012004さん

最近懸賞に当りましてその時の文面が

日ごろ○○(商品名など)をご利用頂き有難うございます。
又この度は○○(懸賞のタイトル)にご応募頂き有難うございました。
厳選なる抽選の結果あなた様が当選いたしましたのでお送り致します。
今後とも○○(会社名・当社でも可)を宜しくお願い致します。

という感じでした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/15 12:28:32
  • 回答日時:2007/10/15 12:12:11