ここから本文です

解決済みのQ&A

音楽ファイルの変換について。 mp3またはwavからomaへの変換できますか?

sunsun_fanfanさん

音楽ファイルの変換について。
mp3またはwavからomaへの変換できますか?

omaからmp3へ、omaからwavへの変換は調べて出てくるのですが、
逆パターンって出来るのでしょうか。

音楽ファイルを.omaにしたいのですが。

知ってる方いましたらお願いします。

  • 質問日時:
    2007/10/16 21:08:20
  • 解決日時:
    2007/10/17 22:20:26
  • 閲覧数:
    17,714
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

windows_pastaさん

omaとは、ATRCファイルですのでSonicStegeで可能です。
http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html

質問した人からのお礼

  • URLよりSonicStegeをダウンロードして、やりたかったことが出来ました。
    ありがとうございました!

    回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/10/17 22:20:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nassunnさん

omaファイルをMAGIQLIP2で再生させ、再生されているその音を「午後のこ~だ」でキャプチャーしてMP3プレイヤーに移し、聞くことは出来るようです。