ここから本文です

解決済みのQ&A

クオカードの購入

kamakama311さん

クオカードの購入

クオカードって、どこで売っているのですか?

ちょっとしたお礼に3000円のを購入したいのですが、通販ではないのですか?

  • 質問日時:
    2007/10/19 14:57:10
  • 解決日時:
    2007/10/23 14:21:42
  • 閲覧数:
    6,231
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

echo68sunさん

・・・・・3000円券セブンイレブンで扱っています。・・・・・
・・・・・2000円券ファミリーマートで扱っています。・・・

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!
  • コメント日時:2007/10/23 14:21:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yamismjpさん

セブンイレブンのコンビニレジ近くに売ってませんか?お店の人に聞いてみて下さい。