ここから本文です

加藤ローサさんって、カワイイですか?

llllteruhisallllさん

2007/10/2317:53:40

加藤ローサさんって、カワイイですか?

私の好きな、玉木宏さんや赤西仁クンとお付き合いができるなんて・・・

二人とも今をトキメク★でしょう。

あの女帝のイメージしかなくて、それと昨夜の深夜番組の厚化粧のローサさん。

カワイイですか?やっぱ。

性格とかかわいいのかな。

女帝の演技が、チト、イタかったように思えて。

カワイイですかね?

閲覧数:
4,486
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mihteeeさん

2007/10/2719:04:52

かわいく見えるときもあるかなあ?でも正直ブ・・・だと思いまスほんとすいません。

質問した人からのコメント

2007/10/30 19:44:50

私もそう思います。すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/2921:10:11

私はかわいいと思います。生まれ変わったらああいう顔になりたい。
2ちゃんねる辺りでは「劣化が激しい」とか言われてますが(笑)
確かに厚化粧は似合わないと思いますけどね。。
性格も気取ったところがなくて男の人が守ってあげたいって思うタイプだと思います。

でも女帝をはじめ、女優としては三流ですよね。主役として出すには勇気がいるような。
演技のお仕事はしないほうがいいかと。本人も女優という仕事に対していまいち本気でないと思います。
女帝のときに、ラブシーンが多くて嫌だとか言ってたみたいです。

あと、週刊誌ネタを全て鵜呑みにしているわけではないですが、玉木さんと赤西さん、ちょっとつきあってる期間がかぶってるような感じで書かれてましたよね。それが本当だとしたら清純そうに見えて意外と魔性の女ってことになりそうです。。

2007/10/2816:39:23

よく知らないけど、赤西って人や玉木氏から見ればかわいいんじゃない?本人の主観の問題だから
で、だいたい男はかわいいな。いいなと思ったら、相手の演技や才能なんてどうでもよく付き合いたいと思うでしょうね。
そのときの勢いもあるかも。反対に外見が好みじゃなければ相手の女性が才色兼備でも、歌が最高にうまくても興味示さない
でしょう。 みんながみんなじゃないけど、けっこう男性とかは性格よりもルックス重視が少なくないです。

nishikamakkoさん

2007/10/2319:31:52

可愛いと思いますよ!デカすぎず小さすぎずでバランスが良い。
Halfっていうポイントもありますし。
演技はたしかにいまいちですね(^-^;

パーツがちょっと外広がりなので美人じゃなくて「可愛い」タイプ?
ふにゃ~とした笑顔をしたり、たまにキリッとしたり色っぽかったり‥、ピカピカしたオーラもあって女からみても魅力的な女性です(*^o^*)

slim_26_313さん

2007/10/2318:28:16

かわいすぎる&性格もいいそうですよ。

plan9cringoさん

2007/10/2318:00:22

ハーフだから化粧薄くても素で可愛いし、純日本の女性にはない自然体な所がいいですね。
とにかく目がでかいですよね

赤西仁さんはハーフの子が好きみたいなんでルックスを重視されたようですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。