ここから本文です

youtube ダウンロード 保存方法

質問者

annonunさん

2007/10/2320:35:50

youtube ダウンロード 保存方法

youtubeの最も簡単な動画の保存方法を教えて下さい。
当方PCはあまり詳しくないので、出来るだけ分かりやすくお願いします。

閲覧数:
112,719
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfrgl6さん

2007/10/2320:39:16

(リンク先からの抜粋)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311911498

Ares Tube をインストールしてください。

「Ares Tube」で検索すれば最初から最期まで説明されてるのがサイトがでます。

説明にしたがって動画を保存します。

MPG4ファイルになってると思います。コレで見れます。

保存先はどこでもいいと思う。フォルダ作って保存すればいいです

PSPやipodで見るときはMP4に変換しなければいけないので携帯動画変換君をダウンロードして
見れるようにしてください。コレも検索すれば出てきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mksp212さん

2007/10/2819:36:06

もっとも簡単なのはYou厨房です。
http://gettube.satoru.net/

name_1993_kcさん

2007/10/2723:09:24

このソフトならダウンロード→いろんな形式に変換→PSP・ipodに登録ができます。
ヘルプに使い方が簡単に書いてあります。「Area61 ビデオダウンローダー」です。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

グレード

カテゴリマスター

2007/10/2322:43:24

最も簡単なのはキャッシュからコピーすることです。http://xucker2000.blogspot.com/2006/04/youtube.html
ダウンロードしたflv動画はGOMプレーヤーなどで再生することができます。

ubiqdoorさん

2007/10/2321:30:35

次のダウンロードサイトからダウンロードが手短です。

・KeepVid
http://keepvid.com/

・TubeFire-YouTube専用。MP4,MP3,3GP,3G2へ変換ダウンロード可。
http://www.tubefire.com/

・Vid-DL - ニコニコ動画、Daum等も可
http://www.vid-dl.net/