ここから本文です

彼女の変化 彼女のアパートに行ってみたら男の声がして、合鍵で入ってみると彼...

juggll6さん

2014/7/1811:29:08

彼女の変化

彼女のアパートに行ってみたら男の声がして、合鍵で入ってみると彼女が大音量でAV を見てました。一瞬、勘違いした自分が恥ずかしくて、TVが外まで聞こえてたよと言うと夢中なの

か返事もありません。女性は彼氏が出来たら普通はAV見ないんじゃないんですか?しかも外に聞こえるレベルです。もしかしたらですが隣の住人にまで聞こえてることは知っててやっている。要は1か月くらいレスだったんで隣の人を誘っているんじゃないかと思うんですがどうですか? 彼女は真面目で変態ではありません。彼女が変わった理由が分かりません。

彼女はもうすでに浮気してるのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
709,563
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rara9388さん

2014/7/1811:46:46

女性は普通そういったものは見ないと思いますが…
多くの女性が求めるのはロマンスであってそのものズバリな人は少数派だと思います。

元から見る人なら趣味だと思いますが、質問者様が来るのがわかっていたのなら、あきらかにあてつけだと思います。

彼女のメッセージとしては、1ヶ月ない=愛が冷めた。女性は行為そのものというより、感情的に自分は質問者様にとって大事だと思われてない。もう私に興味ないんでしょ!
と、いったかんじか、もしくはそのDVDが質問者様の物なら、映像は見るのに私には興味ないんでしょ!
といったメッセージな気がします。レストランに連れていくとかディズニーであるとか、少し日常を離れたちゃんとしたデートをするとか、そしてきちんと好きだと言った方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/7/18 12:16:25

感謝 あなたは彼女か!と思ってしまいました。

1つ実行してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ririhamujiroさん

リクエストマッチ

2014/7/1811:48:12

近所迷惑ですよね。
やけくそになってたんじゃないですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gegegenoheさん

2014/7/1811:43:27

まじめで変態でない。
それはそうと、
大音量で近所に聞こえる、
そこ、普通の精神状態でなさそうだけど。
もしかして、これも、妄想?

himari_m7502さん

2014/7/1811:32:21

それだけで浮気しているかどうかの判断はできないでしょ。

とりあえず、彼女にイヤホンなり、ヘッドホンをプレゼントするか、あなたが満足させてあげれば?

もしかしたら、欲求解消というより、あなたとのHの為の勉強のつもりで見てたのかもよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。