ここから本文です

解決済みのQ&A

CDーRからお店に置いてある現像機の機械で現像できますか?

sucofeldさん

CDーRからお店に置いてある現像機の機械で現像できますか?

自分のパソコンからCD-Rに写真のデータをコピーしたのですが、CD-Rから現像はできますか?

  • 質問日時:
    2007/10/27 18:04:13
  • 解決日時:
    2007/10/27 18:33:19
  • 閲覧数:
    1,960
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

セブンイレブンでしたらCD-Rからもプリントできますよ。
L版1枚30円になっていますね。
http://www.sej.co.jp/shohin/digicameraprint.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/27 18:11:41
  • 回答日時:2007/10/27 18:10:55

質問した人からのお礼

  • ご意見ありがとうございます。とても参考になりなした(*^_^*)ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/10/27 18:33:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qwertyuio3456さん

たぶん、大丈夫だと思いますが、実際にプリントする店舗などに確認して下さい。
デジカメでは現像は不要です。