ここから本文です

解決済みのQ&A

ニプロのCMの「きみの元気は僕の元気さ ファイト!」って歌ってる曲のタイトル...

ainori_dewiさん

ニプロのCMの「きみの元気は僕の元気さ ファイト!」って歌ってる曲のタイトルをご存知の方は教えて下さい。

補足
できたら歌ってる方の名前もお願いします。
  • 質問日時:
    2007/10/28 00:31:12
  • 解決日時:
    2007/10/28 00:53:57
  • 閲覧数:
    4,535
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fe_dog6さん

以下、ご参考まで。

http://www.nipro.co.jp/tvcm/index.html

「みんな元気」というタイトルで、現在流れているCMで唄っているのは、
CDデビューもしている歌手の「Emi」さん(奈良県出身、キャニオンミュージック所属)です。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとう!感謝感謝です。
  • コメント日時:2007/10/28 00:53:57

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chokodaisuki_peroさん

Emiさんの「みんな元気」です。

ニプロの会社情報のサイトに歌詞も載っていましたよ。

http://www.nipro.co.jp/tvcm/

sakuzatchiさん


そうだったのか・・・・歌詞ものっていますね。(英語混じりやったんか・・・だからわけがわからんかった(笑))
すばらしい!!!
是非ベストアンサーを贈呈して上げてください。

それにしてもいい曲や・・・・ものすごく気に入りましたよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/28 00:40:28
  • 回答日時:2007/10/28 00:36:55