ここから本文です

イラつく女に言いたい一言は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

murakami2121さん

2007/10/3119:43:11

イラつく女に言いたい一言は?

一人くらい見ていてイラつく女いるだろう。
アホみたいにケラケラ笑いながら話しかけてきたりとか、超かわいこぶる奴。
恥を知らない女。脱げばいいと思う女。
そんな奴に一言言いたい。
「自分の顔見たことあります?」

閲覧数:
1,831
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarubou94さん

2007/10/3120:06:30

フランスパンで頭かちわったりまつw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slash_yamaさん

2007/10/3119:51:06

「うっとうしいから死んでくれ」ってマジで言ったことあるけどな。
その時はうっとうしく切れて、うっとうしく去っていった。

kzgai_hrsssさん

2007/10/3119:47:39

おれの前からうせろ。
・・・みたいなかんじでかっこよく言う・・・かな。

rotekomet163さん

2007/10/3119:47:35

何も言わずに蹴飛ばしますけど

narinari_koさん

2007/10/3119:45:28

あなたも「自分の顔見たことあります?」

釣りだろうけど、暇なので…。

pennsupinaさん

2007/10/3119:45:01

お前だれ?とかはぁ?といいたくなりますね