ここから本文です

東京-九州間のカーフェリーは

質問者

kyogo5さん

2007/11/313:18:14

東京-九州間のカーフェリーは

代理相談です。
H19.11月現在時間が短くて格安で乗れるカーフェリー教えてください。シャトルハイラインの予定でしたがつぶれてしまったんですよね?
ちなみに障害者割引できるところがいいそうです。
よろしくお願いします。

補足早速ありがとうございます。調べたところ丸々1日で九州につくフェリーはなさそう?でしょうか?2日はかかってしまう計算でしょうか__?不便ですねー

閲覧数:
19,262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/11/321:38:06

http://www.aline-ferry.com/route/tokyo-okinawa.html
東京=>志布志(鹿児島県)車長3m未満:52,600円、3~4m未満:68,800円 障害者割引については不明

http://www.otf.jp/ryoukin.html#jyoyosya
東京<=>北九州(福岡県) 障害者割引については不明

http://www.jships.or.jp/line/search.cgi?locate=00
フェリーについては上記から全国の航路が分かります。

<補足回答>
その通りです。それがいやであれば、高速を使うしか仕方ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

topugan3444さん

2007/11/313:43:19

全国カーフェリー情報サイトです。
http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/Z-KOURO/Z-01.html
東京 ←→ 徳島 ←→ 北九州(新門司) (1,163㎞/約34時間 ) オーシャン東九フェリー
http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-C/JZ-C-01.html
◇ 往復割引:復路1割引 旅客、乗用車のみ
◇ 団体割引:各等級15名以上1割引、50名以上2割引、100名以上3割引。
◇ その他学生割引、身障者割引他の各種割引制度があります。区分、等級ごとに扱いがことなります。
◇ くわしくはお問い合わせください。

追浜→御前崎→苅田 (追 浜~苅田/979km 27.5時間、御前崎~苅田/814km 22.5時間)
苅田→大 分→追浜 (大分~追浜/884km 22時間) 商船三井フェリー㈱
フェリー:みやこ丸/むさし丸
http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-B/JZ-B-02.html

東京-九州の志布志間のカーフェリー
東京←→志布志←→名瀬←→与論←→那覇 (1,745㎞) マルエーフェリー㈱
フェリー:フェリーありあけ
◇ 往復割引:復路1割引
◇ 団体割引:15名以上
◇ その他学生割引、身障者割引他の各種割引制度があります。区分、等級ごとに扱いがことなります。
◇ くわしくはお問い合わせください。
http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/JZ-D/JZ-D-01.html

win111_2005さん

2007/11/313:37:08

東京⇔徳島⇔新門司港のオーシャン東九フェリーがあります。
http://www.otf.jp/

tokyo583583さん

2007/11/313:35:18

九州のどちらへ行かれるのでしょうか?それによってずいぶん変わってくると思いますが、参考までにどうぞ。

東京~鹿児島県志布志 有明17:00 志布志翌20:00
運賃は等級にとり大きくことなりますので以下のURLリンク先をご覧ください。障害者割引は存在します。半額です。
http://www.aline-ferry.com/route/cost.html


東京→北九州
東京19:10 北九州3日目6:00
http://www.otf.jp/top.htm オーシャン東九フェリー。障害者割引あります。

これくらいでしょうか?