ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋で栄か名古屋駅近郊で電化製品店はありますか?また電化製品店が多い地域は...

pinky501105さん

名古屋で栄か名古屋駅近郊で電化製品店はありますか?また電化製品店が多い地域はどこですか?

  • 質問日時:
    2007/11/3 13:21:26
  • 解決日時:
    2007/11/18 03:03:05
  • 閲覧数:
    3,339
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

manabo_takagiさん

 電化製品店が多い・・・
 確かに大須は電気街っぽいですが、大型電気店がいくつもあるという感じではないです。

 名古屋駅だと、駅裏のビックカメラでしょうかね。
 あと、 11/5~11/28の間は、改装のために休業してしまうようですが、地元基盤のエイデン本店。
 名古屋駅からでも歩こうと思えば十分歩けます。
http://map.e-map.co.jp/standard/11353010/emapview.htm?ENC=MVv3ecxE1...

 

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/3 15:18:07
  • 回答日時:2007/11/3 15:17:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

benifukikoさん

名古屋駅にソフマップ、名古屋の新幹線側から道路を一本横断すれば、ビックカメラがあります。栄でしたら、ヤマダ電機か、トップカメラでしょうか? 電化製品店が多いのは、数でしたらやはり、大須かと。