ここから本文です

ニコニコ動画を見る方法を教えてください!!

akimoko132000さん

2007/11/722:35:41

ニコニコ動画を見る方法を教えてください!!

ニコニコ動画が(RC2)になってから動画が見れなくなりました。ログインして、動画の検索なんかはできます。
でも、その動画を選んで、見ようとすると『最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください』と出てきます。
そして、ダウンロードしようとするんですけどできません。押すべきところ(?)が真っ白なんです。
知恵袋に出ていたいろいろな方法を試してみましたが、今のところ全然できません。もし、いい方法があったら教えてください!

閲覧数:
2,695
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk7_bさん

2007/11/723:07:22

http://www.adobe.com/jp/
ここでFlushPlayerをインストールしてください。
もう入っている場合はコントロールパネルでプログラムのアンインストールをしてからインストールしてみてください。
もしかしてようつべも見れませんか?
ニコは私も見れないときがありましたがいつのまにか直りました。
もしインストールし直しても見れない場合インストール出来ない場合はmozilla 日本語版ブラウザをインストールし そちらで見てみるといいと†
あと動画保存したいときにおすすめなのは Craving Explorer α 0.18.8 というソフトです。
では。みれるといいですね‡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tewarawosuさん

2007/11/722:52:32

以下のページから最新版のFlashをダウンロードしてください。
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Versio...

真っ白になってしまうらしい「押すべきところ」が分からないのですが、どのあたりでしょうか?

2007/11/722:51:03

まず、管理者としてログインしてますか。
そうだとして下記の条件をクリアーしているか確認してください。
http://www.adobe.com/jp/products/flash/systemreqs/