ここから本文です

解決済みのQ&A

セシルマクビーの店でよく流れてる、女性が歌ってる曲(トランスっぽい)って何の曲...

last_rest01さん

セシルマクビーの店でよく流れてる、女性が歌ってる曲(トランスっぽい)って何の曲なんでしょうか?

一店舗だけでなく、いろんなお店に行っても結構流れてたので、よくセシルで使われる曲なのかと・・・

「これかな?」っていうのでも良いのでご存知の方、教えてください!

ちなみに、洋楽っぽかったです。

  • 質問日時:
    2007/11/10 22:44:15
  • 解決日時:
    2007/11/25 03:10:32
  • 閲覧数:
    1,490
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuranoirandoutyuさん

店員さんに聞いたら教えてくれますよ

よくマウジーに行きますが その店でかかってた曲が気になって

恥ずかしながらに「この曲なんていうの?」て聞いたら 喜んで教えてくれました❤

それ以降話も合うに いつも仲良くさせてもらってますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chudayo1210さん

ハウスネーションのCDです★

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/11 00:11:42