ここから本文です

GTA5オンラインのチートのやり方、ハックの仕方を教えて下さい!

hilc6rhyme_0817さん

2014/8/2201:44:25

GTA5オンラインのチートのやり方、ハックの仕方を教えて下さい!

フレンド限定セッションでフレンドと遊んでる動画を撮ったりしたいのでお願いします!

ググってみたんですが英語とか説明がよくわからなかったので
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
186,581
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awbuirさん

2014/8/2217:38:34

本当にググったんですか?

まずあなたのように、なんの知識もない方にPS3改造からMOD導入するまでを完璧に教えることは無理です、というかあなたが理解できないと思います。

PS3改造方法
http://ngumodhaxasty.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
http://hackmemoforme.blog84.fc2.com/blog-entry-2835.html

このような改造方法が書いてあるブログを見てもわからないのであれば諦めてください。

MODやツールとかはNGUなど海外フォーラムを探せばたくさん見つかりますし日本の方もyoutubeなんかでMODを配布しているので見てみてください。

NGU
http://www.nextgenupdate.com/forums/gta5-cheats-mods/

英語がわからないとか言ってますが、わからない英語を翻訳サイトを使って翻訳するなど、英語で書かれたページはページ翻訳をするなど解決策があると思うのですが・・・

翻訳を使って説明がよくわからないとか言ってますがそれならば英語を勉強するか諦めるかですね。

それと他の回答者さんがPS3が2機必要だの言ってますが必要ありません。

1機でも普通に改造できますしPCからCSIDを変更する方法を使えばまずBANされないので安全です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbfjg103さん

2014/8/2814:26:16

ズルしないとゲームもできないゆとりさんですね。ググッてみたら字がわからなかったんでちゅねーまずは小学校にいってみて下さい

2014/8/2513:50:29

どうせフレとだけって言っときながら、通常セッションにも来るからなぁ
あれは本当に困るし迷惑だよ
雑魚のくせにチートとかMODで俺強いとか普通に言ってるし(笑)

まぁそんなある意味本当の負け犬になるなよ!!

ggr01lさん

2014/8/2503:30:31

ここで質問している上にググってもわからんならお前には無理。

取り返しがつかなくなる前にやめとけ。

hanako_0272さん

2014/8/2216:00:03

PS3でMODをやる場合はPS3が改造状態(CFW導入済み)である必要があります。新型PS3では改造できません。PS3が旧型であることを確認しておいてください。

次に、新型、旧型どちらでもいいので、最新OFW導入済みの非改造PS3を用意してください。

安全にPS3を改造する場合はPS3が計2機必要です。ない場合はあきらめて下さい。

PS3がそろったら、GTA5のMODデータをダウンロードしてください。(リンクは張りません。改造は違法なので)

ダウンロードは「PS3 GTA5 MOD Tool」と検索してDLしてください。

あとは、改造済みPS3の内部の適切な場所にデータを配置して、非改造PS3に移して下さい。

2014/8/2207:54:41

やる時にはUSBメモリが必要です。
http://customize-cog.net/ps3の改造について/
まずここをみてください。改造する際のメリットデメリットが書いてあります。それをみてやりたいならばやればいいでしょう