ここから本文です

26歳の女です。先日、男友達にちょっとだけ、先っぽだけと言われ、結局全部入れら...

turisen73さん

2014/8/2416:30:23

26歳の女です。先日、男友達にちょっとだけ、先っぽだけと言われ、結局全部入れられました。

先っぽだけなら、職業柄、よくあるので慣れてますが…騙された私が悪いんだと思うのですが警察に届けを出したいと思います。
これはどのような罪で訴えれますか?

閲覧数:
1,666,542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2416:36:42

それは訴えても起訴されないんじゃないですかね。きっと笑われるだけだと思うんでやめといた方がいいですよ。あなたにとって先だけと全部は大きく違うんでしょうが、一般的には同じですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h9n55さん

2014/8/2416:41:49

先っぽだけって言われて信じたからってw・・・基本OKしたんですよね?

多分、先っぽ以上入れたからって罰する法律はないんじゃないですか???

aguljp2000さん

2014/8/2416:36:32

先っぽだけを拒否してたなら、訴えれそうだけど…
そうじゃないなら、合意の上だったってみなされるんじゃないかなぁ。