ここから本文です

解決済みのQ&A

ハイエースの車検って毎年しないといけないんですか?詳しい人教えてください。

ltj_helloさん

ハイエースの車検って毎年しないといけないんですか?詳しい人教えてください。

  • 質問日時:
    2007/11/19 12:22:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/11/26 08:46:32
  • 閲覧数:
    2,205
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

titanum_magicさん

1ナンバーと4ナンバーの「バン」は車検有効期間は新車時2年、それ以降は1年
よって新車時以外は毎年です
ハイエースでも3,5ナンバーの「ワゴン」は普通の乗用車と同じく新車時3年、それ以降2年毎

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/11/26 08:46:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naninisurebaiikawakannneeさん

乗用登録(5か3ナンバー)ならば2年毎
商用登録(4か3ナンバー)ならば1年毎
です。
(初回車検以後のはなし)