ここから本文です

解決済みのQ&A

rickie-g【ラブソウル】 の歌詞が知りたいです。 色々調べてみたんですが載ってない...

mattero_vanvanさん

rickie-g【ラブソウル】

の歌詞が知りたいです。

色々調べてみたんですが載ってないんですょ…(:_;)
教えてください。お願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2007/11/23 02:43:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/11/24 17:45:35
  • 閲覧数:
    10,437
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

kira_kira_1998さん

ん~頑張って書き起こしてみたけど、2フレーズ分からない~。
誰か助けて~。

「ラブソウル」RickieG:http://jp.youtube.com/watch?v=Z17E9tSiZ4k

このmelodyにのせるreal soul
魂は解放して 音の降るダンスホールで we dance
because she can touchin' my soul
その目でその声で もうおかしくなっちまいそう Yah,毎日が最高
because she can touchin' my soul
その目は~??? ????~届けmy love soul

遠回りして 手を繋いで
いつか辿り着くよ このまま歩こうぜ
あの色っぽい月が照らす道を行けば
広がる世界は無限にある

夢????のさ
タバコ買うジャリ銭はないけど
なんべん繰り返しても思う
あなたといる今日は美しいってさ

because she can touchin' my soul
その目でその声で もうおかしくなっちまいそう Yah,毎日が最高
because she can touchin' my soul
その目は~??? ????~届けmy love soul

奏でるよ dang dang, ding ding, dong dong
去っていくmelody 消えるstory 消えないstory
遠ざかってく夏の空を見てる僕は
覚悟決めたキリギリス 地図も無いまま
もう二度と戻れないひと
待たせたら終わっちまうひと
なんべんでも繰り返したいよ
あなたといる今日が幸せだから

because she can touchin' my soul
その目でその声で もうおかしくなっちまいそう Yah,毎日が最高
because she can touchin' my soul
その目は~??? ????~届けmy love soul

because she can toucin' my soul
その目でその声で もうおかしくなっちまいそう Yah,毎日が最高
because she can touchin' my soul
その目は~??? ????~届けmy love soul

because she can toucin'h my soul
その目でその声で もうおかしくなっちまいそう Yah,毎日が最高
because she can touchin' my soul
その目は~??? ????~届けmy love soul

because she can toucin'h my soul
その目でその声で もうおかしくなっちまいそう Yah,毎日が最高
because she can touchin' my soul
その目は~??? ????~届けmy love soul


↓ここら辺で聞いてみるのが確実かも。
http://www.rickie-g.com/
http://rickie-g.jugem.jp/

PVにインテルのCMで「今日は日直なのに~」と大きな身体に
寸足らずなパジャマを着てべそかいてたディビット矢野さんが出てる?違う?

質問した人からのお礼

  • 感謝ォーッ!!凄ぃっっ!!最初から最後まで…(゚o゚)
    PVは草原で歌ってるサビの部分しか見た事ナィんですょ…m(__)mなのでディビット矢野さんゎ分からないですm(__)mスミマセン

    回答ありがとうございました(*μ∀μ)♪
  • コメント日時:2007/11/24 17:45:35

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する