ここから本文です

iPhone6を買ったので連絡先をバックアップから復元しようとしたのてすが…

chielien_eb28910f3c21d6bbf3e10107さん

2014/9/2008:32:41

iPhone6を買ったので連絡先をバックアップから復元しようとしたのてすが…

アプリやLINEも間違いなく入ったのに連絡先だけはいりません泣

誰かやり方教えてください‼︎

閲覧数:
268,556
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kozimama1990さん

2014/9/2216:41:30

こんにちは、


以下の手順にしたがって、iTunesでもう一度バックアップをしてみましょうか。

1)最新のiTunesをダウンロードします。
2)同期します。
3)同期場面の「概要」で、連絡先をoutlookに同期する、にチェックを入れます。
4)iPhoneの連絡先がoutlookの連絡先にはいりますので、名刺の形で、一覧が見られます。
5)iPhoneで追加訂正すれば、それがoutlookに反映されます。
6)カレンダー、メモなども同様に保存できます。


ちなみに、バックアップからの復元は大変時間がかかります。Dr.Fone for iOSなどデータ復元ソフトによって、直接iPhoneからの連絡先復元やiPhoneへの導入もできます。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n231244

お試しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hage_tonoさん

2014/9/2319:58:47

私も全く同じことが起きて、auお客さまサポートに電話したら、この手順を案内されました。そして、連絡先が無事に入りました!ほっとしました〜!

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1441526642

2014/9/2010:37:19

もしキャリアがauであるならEメールのアカウントの方に残ってる可能性があります。下のページを参考にしてください。

http://nomutakumi1113.blog.fc2.com/blog-entry-50.html