ここから本文です

電車で隣に座られないことに悩んでいます。 当方18歳の女です。 自意識過剰か...

amam_wnwnさん

2014/9/2317:45:32

電車で隣に座られないことに悩んでいます。
当方18歳の女です。

自意識過剰かもしれませんが、電車などでほとんどとなりに座られません。
何人もの人が目の前に立っていても座られず
席に

座るために電車を移動してきたであろう人にも座られません。

男性女性からも容姿を褒められることが多く、自分でも隣に座るのを躊躇するほど不細工とはあまり思いません。

香水もあまりつけません。

1つ心当たりがあるとすれば遊びに出かける時などお洒落や化粧をしている時は特に座られない気がします。
ケバいからでしょうか
真剣に悩んでいます

閲覧数:
739,210
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2317:49:47

原因はそれ、ケバいからです、ギヤル、一般の人は避けるかも。可愛いなら俺は座るけどね。

  • 質問者

    amam_wnwnさん

    2014/09/2317:52:44

    回答ありがとうございます。
    ギャルではないです。
    髪も黒髪ですし、目もアイラインすら引きません。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2014/9/24 09:07:02

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tricera112さん

2014/9/2321:39:09

文面からはわかりませんが、悩みに成る程座られないのは、そんな~かな?って程度の理由ではないのでは?

自分は体臭かわきがだと思います。

真面目な話です。そーいうの自分で気付かないらしいです。

mk4sjkndさん

2014/9/2321:31:29

ならば逆に、あなたが美人過ぎて隣に座れないのでは?