ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンを何日か前の状態に戻す方法を教えて下さい。

veryveryvery30さん

パソコンを何日か前の状態に戻す方法を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/11/25 12:13:14
  • 解決日時:
    2007/12/10 03:02:37
  • 閲覧数:
    55,407
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

free53925さん

システムの復元。

手順 「スタート」・「すべてのプログラム」・「アクセサリ」・「システムツール」・「システムの復元」

出てきた画面から 「コンピューターを以前の状態に復元する」にチェツクを入れクリック。

復元したい日付を選ぶ。

ただし 任意の日への復元は 復元ポイントの作成や 新しいプログラムが入ってなけらば

復元は不可能。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/11/25 12:36:50
  • 回答日時:2007/11/25 12:16:46

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

error_401_not_foundさん

パソコンを以前の状態に戻すことはできませんが、Windowsシステムの状態を以前と同じようにすることはできます。
「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」から、「システムの復元」を開いて復元したい日付を選択します。
選択できない日付に戻すことはできません。

「システムの復元」では、設定状態やシステムに加えられた変更、インストールやアンインストールしたプログラムなどが元に戻ります。
作成した文書、受信したメールメッセージ、My Documents フォルダの中身、削除したファイル、移動したファイル、ゴミ箱の中身などは元に戻りません。(変化しません)