ここから本文です

メールレディのファムは稼げるのでしょうか?

s0505shionbeeさん

2014/9/2614:20:18

メールレディのファムは稼げるのでしょうか?

閲覧数:
8,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2614:46:40

ファム(FAMU)に登録しています。
年齢が高いと貰えるのも多くなるって聞いて利用してみました。
最初はあまりできませんでしたが、慣れてくる頃には稼げる様になってきました。
今は週に2日ほどで大体8万円ぐらいの月収になってます。
http://www.chat-love.net/lady/
私も使ってるんで良かったらどうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotakoma1006さん

2014/9/2614:37:29

大変な割には稼げない。

顔出し、アダルトOKなら稼げるけど普通にやってるだけならまず無理。