ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ワンコの衝動買い。

yamamotoyama385さん

ワンコの衝動買い。

飲み屋街の、深夜まで開いているペットショップで即決でワンコやニャンコを
買っている方々へ。
ちゃんと面倒みていますか?
もう少し、考えてから買えばよかったって後悔していませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgxyy639さん

飲み屋街のペットショップの方が悪ですよ、一般人が経営してませんから・・・もうお解かりですね?
しのぎを一般人から巻き上げてるんです。みなさん協力してはイケマセン。夜中まで電気を煌々と付けて寝かさないお店が普通である訳がありません。その上40万とか平気で値を付ける・・・仕入れはだいだいのワンコが3~高くて10万です、解りますよね?

質問した人からのコメント

  • 一安心店員も、押し売りっぽい感じです。
  • コメント日時:2007/11/29 09:27:38

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 4点(5点満点中)5人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

devil_20070909さん

保健所に収容されてくる犬を
見ればどんな結果かわかるだろう。

責任持てないなら、最初から飼うな。

bonn0224さん

超 賛成ですね!動物は一生の家族です。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

07時07分現在

1145
人が回答!!

1時間以内に2,181件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く