ここから本文です

解決済みのQ&A

絶対にウケるギャグを教えてください ダジャレ・おもしろ話なんでもOKです。

halloween_aliceさん

絶対にウケるギャグを教えてください

ダジャレ・おもしろ話なんでもOKです。

  • 質問日時:
    2007/11/30 19:31:20
  • 解決日時:
    2007/12/4 22:53:29
  • 閲覧数:
    2,939
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

x_hi0307さん

トイレに行っトイレ(居酒屋限定)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/30 20:40:36

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

singlenucleotidepolymorphismさん

ふとんが吹っ飛んだ!!

A:まっしろな犬を見た
B:それって尻尾も白いの?
A:おもしろい