ここから本文です

デーブスペクターがCIAの人間だと言う話は本当ですか?

質問者

movie121134さん

2007/12/115:51:01

デーブスペクターがCIAの人間だと言う話は本当ですか?

閲覧数:
8,466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/116:07:19

こんにちは!

CIAはどうか知りませんが
NSA(アメリカ国家安全保障局)のエージェントの
外国枠のGメンがデーブさんらしいです
テレビに頻出しているのに
諜報員って変ですよね
でもほうとうみたいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル