ここから本文です

白が背景のワード画面を、黒など違う色に変えることはできますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

loveshishamoさん

2007/12/301:17:03

白が背景のワード画面を、黒など違う色に変えることはできますか?

閲覧数:
3,647
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcx000xcvさん

2007/12/307:56:09

ツール-オプション-全般タブに「背景色を黒にする」があります。
ワードのバージョンで異なるかも知れませんけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/12/301:53:31

画面のプロパティでデザインを変更すればWordの画面も連動して変わるかもしれません。