ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルの破損ファイルを修復したいのですが…

tohiyuloveさん

エクセルの破損ファイルを修復したいのですが…

フリーソフトはありませんか?
宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2007/12/4 07:40:08
  • 解決日時:
    2007/12/19 03:00:47
  • 閲覧数:
    12,329
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

buncya_nekoさん

エクセル自体には起動はかかるのでしょうか?
先の回答者さまも書かれていますが、バージョンやエラーメッセージなどファイルが開けない状態を詳しく書かれたほうが良いと思います。

エラーメッセージが出ている場合はこちらもみてください。バージョン2000、2002、2003、2007用です。
Excel が起動するが、ブックが表示されない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;211494

こちらは5.0、95、97、2000、2002、2003用です。
[XL2003] ファイルにアクセスできなくなった場合の原因と対策
http://support.microsoft.com/kb/411636/JA/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kuresonmanさん

バージョン2003以降なら、破損ファイルと作業ファイルから自動で修復する機能が備わっていますが・・・・・
バージョンは幾つですか?