ここから本文です

炊飯器の人気のランキングで2014年~2015年にかけて人気がでそうな炊飯器を探した...

neko333iさん

2014/10/2808:54:59

炊飯器の人気のランキングで2014年~2015年にかけて人気がでそうな炊飯器を探したいです。
.おいしいお米が食べたい!と思い炊飯器を探すことにしましたが・・
おすすめの炊飯器を見れるところを探しています。

象印と

かタイガーとかパナソニックとかありますが、
どれが売れているのか?はっきり知りたいですね。

よろしくお願いします!。

閲覧数:
78,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st15400さん

2014/10/2809:10:44

こちらのサイトなら炊飯器のランキングについて
詳しく解説しています。

http://www.rarcinc.org/kadenrank/suihankikaisetu/suihanki2014.html

最新のランキングがリアルタイムで見れるようですよ!

私もちょうど炊飯器を探していました。

購入された方のレビューを見ていると
おいしくできて格安の炊飯器がありそうですね。

探すときは一升炊きとか大きさもチェックしてください。

今の主流は「圧力式」のようです!

ガス式もありますが、やっぱり電気式が
圧倒的におおいようです!!

質問した人からのコメント

2014/10/28 09:12:52

早速の回答ありがとうございます!!

いいですねここのサイト。

楽天ってすごく便利なページがあることも
わかりました!!

感謝しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuyhoingさん

2014/10/2808:56:03

カカクコムをみてみれば?
http://kakaku.com/