ここから本文です

解決済みのQ&A

英語の「サプライズ」ってどういう意味ですか? マジシャンのセロが決めゼリフ?で...

dsms663さん

英語の「サプライズ」ってどういう意味ですか?
マジシャンのセロが決めゼリフ?でよく言っていますが。

  • 質問日時:
    2007/12/6 23:37:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/12/7 00:36:20
  • 閲覧数:
    4,179
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

moresorealさん

サプライズ【surprise】
驚かせること。また、驚き。
(Y!辞書)

だそうです。
「驚き(不敵な笑み)」って言ってるんですね。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。スペルが分からなくって辞書で引きようがありませんでしたf^_^;
  • コメント日時:2007/12/7 00:36:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

iamnotbaka001さん

そのくらい辞書を引きなさい。
「サプライズ」をしらないなんて「驚き」です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/12/6 23:39:51