ここから本文です

アプリのapp内課金有りの意味は?

chielien_4c2c322d0649eb4ad71398888さん

2014/11/1306:12:37

アプリのapp内課金有りの意味は?

閲覧数:
153,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazzn_boxさん

2014/11/1308:45:13

多くは、無料や有料で購入したアプリのアドオン、追加機能の購入ですね。
つまり、無料ならここまでしか使えないけど、お金を出せば、こんなことや、あんなこともできますと言ったものです。

中には、アプリ自体は無料で、利用にはお金がいるといったふざけたものもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「app内課金とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hatamasa2002さん

2014/11/1307:01:14

アプリそのものは無料でダウンロード・使用できるが、使用している中でさらなる機能を利用したい場合に支払いが発生するアプリをいいます。
(支払うことにより広告がなくなる、ゲームの強力なキャラクタを入手できるなど)