ここから本文です

以下のキャラクターが1ヶ月レストランを開いたとします。 グループ1 マリア・...

gibosireikさん

2014/11/1611:06:27

以下のキャラクターが1ヶ月レストランを開いたとします。

グループ1
マリア・タチバナ サクラ大戦
真宮寺さくら 〃
李紅蘭 〃
木野まこと セーラームーン
遠山和葉 名探偵コナン

毛利蘭 〃
ウィンリィ・ロックベル 鋼の錬金術師

出資者
秋本麗子 こち亀

料理内容
各国(主に和食やヨーロッパ料理)の家庭料理

グループ2
神楽 銀魂
剣菱悠里 有閑倶楽部

出資者なし

料理内容
バラエティーの企画でよくある根性だめし料理

グループ3
坂田銀時 銀魂
両津勘吉 こち亀
鬼塚英吉 GTO
佐藤十兵衛 喧嘩稼業
秋山醤 鉄鍋のジャン!

出資者
丑嶋馨 闇金ウシジマくん

料理内容
ラーメン屋

質問 売り上げが多いのはどのグループだと思いますか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dumsalad01さん

2014/11/1617:54:42

グループ2と、グループ3の両津以外のキャラを知らないので正確な評価ではないでしょうが、売上だけなら、グループ1でしょう

正当派料理、各キャラの客引き度、出資者の資本力とプロデュース力
無敵と言ってよいのでは?
ただし、1か月でまともな利益が出るかどうかはまた別の話

利益の争いなら、グループ3に勝るグループはありえないでしょう
このことについては、特に証明など必要ないかと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1808:14:46

3ですね

長い目でみたら1だとは思うのですが、短期なら3でしょう

(最近疲れてるので個人的に醤の料理が食べてみたいです。
このさい鼻血吹いたりしても良いやw)