ここから本文です

ゴールデンボンバーの『酔わせてモヒート』についての質問です。 歌い出しに『い...

softcreeeeeeeeeamさん

2014/11/2200:09:24

ゴールデンボンバーの『酔わせてモヒート』についての質問です。
歌い出しに『いくぞー!』と鬼龍院さんが叫んでると思うんですが、母(55)は『ビンゴー!』と叫んでると言って譲りません。

母(55)は絶対ビンゴだと言って聞かないので、どうか知恵袋の皆様母を説得できる返答をお願いします・・・いくぞー!ですよね・・・?

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyan3kyunさん

2014/11/2323:17:46

リーチ聞いてないのでビンゴにはならないでしょう

質問した人からのコメント

2014/11/25 23:16:36

成功 みなさんありがとうございました!母(55)も納得したようです。ベストアンサーは悩みましたが、たしかにリーチになってるか聞いてないよねって事でnyan3kyunさんにします、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kushuru1212さん

2014/11/2522:36:28

『いくぞー!』で合ってますよ(^^)

ressapendaさん

2014/11/2320:06:04

ビンゴゲームをしているシーンは出てこないので

「いくぞー」で合っているはずですよ。(^-^)

shoytk222さん

2014/11/2315:51:28

いくぞー!が合ってますよ(^-^)

azucan_gb76さん

2014/11/2302:25:34

いくぞーですねw

PVを何度も見せればいくぞーにしか聞こえなくなると思いますよw