ここから本文です

カボスよりoffice2007をダウンロードしたのですが解凍するとisoファイル形式になっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nsr250r_88_90さん

2007/12/2107:39:40

カボスよりoffice2007をダウンロードしたのですが解凍するとisoファイル形式になっていて
開く事ができません。どうしたらファイルを開く事ができますか?教えてください。

閲覧数:
2,573
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chdfy270さん

2007/12/2109:34:58

違法行為を自白しちゃいけませんよw
マジレスすると仮想ドライブソフトでマウントすればファイルが出てきます
BIOSからブートして使いたいならブートディスク作成できるライター使いましょう

質問した人からのコメント

2007/12/21 10:22:51

申し訳ありません ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tdhdnrさん

2007/12/2109:43:31

↑は幇助ですね・・・・・・・・